2020年5月の一覧

守口市 新築居宅美装工事 入居前除菌消毒工事

新型コロナウイルス感染症の影響も懸念される中ですが、
ようやく出口的なものも見えてきた気もします。
まだまだ油断のできないそんな折ですが、

守口市内で新築一戸建ての居宅住宅の引き渡し美装のお仕事をいただきました。

4月の末に順調に新築美装も完了し、検査も完了しました。

そのうえで、先日、入居前に最終で、除菌と消毒のさせていただくことになりました。
もちろん換気も行ったうえで作業はしておりますが、いろんな多種多様な業者さん職人さんが完成までには出入りしていますし、
最後に入居直前の消毒とゆうのは、今後必要な作業になっていくのかなと思います。

 オゾン発生器 使用中
まずは  オゾン発生器 で 密閉した 屋内に瞬時に大容量オゾンを発生させ、脱臭に必要なオゾン濃度を供給することにより、消毒脱臭を行います。

次亜塩素酸水噴霧中。
基本的には室内に次亜塩素酸水を噴霧して、拭き取り用の紙ワイパーで拭き取っていきます。

紙ワイパーを使用することにより埃汚れ等もきれいに拭き取って残りません。

アルコールも併用して作業します。
取っ手部分やトイレ等はアルコールも使用します。

施工後、このような完了証をお渡しすることも可能です。

今回のような新築物件の入居前はもちろんですが、
リフォーム後の引渡し前、
店舗やオフィスのリノベーション後の新規開店前のにも
今後は消毒除菌工事の施工が必要になってくるのではないのかと考えます。

お気軽にお問合せいただければ、柔軟に対応させていただきます。

新型コロナウイルスにより影響を受けられた方へ


このたび、新型コロナウイルスに罹患された皆様および感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、 感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社では従業員の健康確保を考慮した予防対策を強化しておりますのでお客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


オフィスワークスでは

店舗や事務所などの除菌消毒作業だけではなく、
リノベーション工事物件や、新築物件の美装工事の施工完了後にも


お客様に安心してご入居していただけるように、施工完了後の引渡し前

最終美装としての除菌消毒工事もご提案させていただいています。

 

施工内容はお客様の ご都合に合わせて柔軟に対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

▲TOPへ