屋根外壁リフォーム塗装の際には、塗り替えのみの場合もありますが、お客様のご要望でサッシガラスやタイルの美装工事も同時に行う場合もよくあります。

そんなわけで今回は協力関係の塗装屋さんとのお仕事です。

こうゆう場合、塗装前の建屋の洗浄作業をオフィスワークスで引き受ける場合が多々あります。

洗浄に関しては、やはり我々の方に任せてもらった方が、塗装後の洗浄の下準備にもなり、最終的に綺麗になり効率もいいんですよね。

そこはやはり専門的な個所なんです。

IMG_0008 IMG_0011 IMG_0014

そして今回の屋根は。。なかなかの手強さでした。

この苔を取り切っておかないと、せっかくの塗装がアッとゆうまに剥離につながります。

IMG_0016 IMG_0017 IMG_0020

足場の下やシャッターからガラスまですべて丁寧に洗浄し、明日からは塗装屋さんにバトンタッチです。

そして、最終の段階で再びバトンタッチで、最後はオフィスワークスでガラスも玄関廻りもピカピカに仕上げる事になります。

人手不足で洗浄の手間が大変な塗装屋さんも、

一緒に内外までの美装工事や軒先などの木部洗浄が必要な工務店様も、

是非、当社にお問い合わせください。

 



建築美装工事一式・ハウスクリーニング・特殊洗浄
【オフィスワークス】

所在地:大阪府東大阪市岩田町5-19-23
直通TEL:090-8932-1928
ホームページからのお問い合わせはこちら≫


LINEで送る