今回は初めてお問い合わせいただきました御客様のC社からのお仕事でした。

築30年くらいのマンションの一室のリノベーション工事後の美装工事です。

早速、現場下見調査とお見積もりにお伺いしました。

IMG_0077.JPG IMG_0126.JPG IMG_0150.JPG IMG_0120.JPG IMG_0428.JPG

 

シンクの中や各所に錆。。

レンジ側面のバックタイルには焦げついた汚れががっつりついていました。
3DKのお部屋を壁を取り払い2DKにリノベーションする予定。

キッチン吊り戸棚や、建具にはダイノックシートで施工。

フローリングは、張り替え施工。

水廻り関係はそのまま使用とのことで、ここらへんが我々の一番の出番の箇所となりますね。

 

 

 

約一カ月後。。。。

 

IMG_0431.JPG

 

 

全ての物がかなり煙草のヤニがついており、外せるものは全て取り外しての水洗いです。

 

 

 
IMG_0437.JPG IMG_0439.JPG IMG_0438.JPG

建具や枠周りは、全て黒いダイノックシートで落ち着いた感じに仕上がってました。

キッチンに関しましては、今回は賃貸物件とゆうこともあり、研磨&ガラスコーティングではなく通常の洗浄。

錆、バックタイルの焦げ付き汚れには少し特殊な薬品使用ですっきりとさせました。

じゅうぶん、綺麗な仕上がりといえるのではないでしょうか?

サッシガラス、その他箇所も仕上げ、床は洗浄後の樹脂ワックス仕上げで今回は完成です。

かなり明るい雰囲気に変わるものですね。

 

今回はキッチンと水廻りが手強かったため、工期に2日いただきましたが、通常は1日で施工可能な内容です。

 

おかげさまで、同じマンションで今後3戸の施工も決まりました。

お問い合わせいただき、お付き合いが広がるのは本当に嬉しい限りです。

今後ともよろしくお願いいたします。



建築美装工事一式・ハウスクリーニング・特殊洗浄
【オフィスワークス】

所在地:大阪府東大阪市岩田町5-19-23
直通TEL:090-8932-1928
ホームページからのお問い合わせはこちら≫


LINEで送る