2015年9月の一覧

岐阜県高山市 美装工事(窓・網戸・バルコニー)

こちらでは、当社の施工実績をご紹介していきます!
まずは、美装工事から。

今回は別荘地の家を一軒丸ごとのご依頼でした。

寒冷地の夏の間の保全工事ですね。
丁寧に、迅速に作業を進めていきます。

バルコニーのウッドデッキも、高圧洗浄後に防腐塗装を施し、強度と美観性がアップしました。

IMGP1124

IMGP1126

IMGP1128

IMGP1132

IMGP1144

東大阪市のオフィスワークス代表、森本です!

当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
代表の森本です。

1992年創業の当社はこれまで、マンションやビルなどの建築現場における美装工事を中心に、数々の現場に携わってまいりました。
美装のプロとして、長きに渡り培ってきた技術と知識はどこにも負けません。
有資格者による『確実・安心・丁寧』な仕事で、お客様に快適な空間をご提供いたします。

ご家庭のハウスクリーニングから、工務店様・管理会社様のご依頼まで、あらゆるニーズにお応えします!
お見積もり・現地調査は無料です。まずはご相談ください。

IMG_0887

【求人募集・建築美装】未経験者歓迎!一緒に働きませんか?

オフィスワークスでは、一緒に働くスタッフを募集しています!

■業務内容:建築美装
■勤務地:東大阪を中心に近畿一円
■問い合わせ先:森本(もりもと)
電話:090-8932-1928か、お問い合わせフォームからどうぞ!

※経験は問いません。明るく元気な方・礼儀正しい方大歓迎です。
待遇・詳細に関しては別途お打ち合わせさせていただきます。ご連絡お待ちしております。

IMGP1131

▲TOPへ