前回の続きのお仕事です。
いわゆるラ〇ホテルとの改装工事と申しましたが、その後わかった話では、今後はビジネスホテルになるようですね。
いわゆるインバウンドに対応するためのホテルって感じでしょうか。

まー、確かに作業してましても、通りかかる人は、下手したら三割以上は海外の方って感じです。

前回のややこしいタイル洗浄工事からの追加工事です。

ゴンドラ以外にも高所作業車を使ったうえでの、看板枠塗装工事もOKですよと話しました所、お施主さんよりGO!が出まして早速、施工してまいりました。

IMGP0005

もともとの看板枠は鏡面仕上げのステンレス看板枠。

IMGP0010

 

錆と汚れでけっこう傷んだ状態です。

IMGP0006

今回はこの13mの高所作業車での施工です。

IMGP0011

 

古くからの付き合いの彼のヘルメットには以前のオフィスワークスのステッカーが・・・

IMGP0013

 

汚れも取り下処理からの養生作業。

IMGP0015 IMGP0019 IMGP0020

 

ステンレスは極端に圧着性が悪いので、下地の美装後下地調整剤。

下地のさび止め塗料。

そして、今回の艶消しブラック塗装となっていきます。

ここんとこの天候不順で、スマホの降雨レーダーを見ながら冷や冷やの施工でした。

IMGP0022

 

 

怪しい天候の合間の青空の元完成!

IMGP0024

 

ワークスで塗装関連仕事では彼が頼りになります。

古くからの付き合いのREOMAの高木君です。

いつも、こだわりのええ仕事してくれはります。

 

IMGP0025

 

今回のこちらの現場でのワークスのお仕事は完了です。

なんとなくくすんだ感じだったバブル崩壊の悲哀を感じさせていた、ミナミのラブ〇はすっかり明るくなって、

今後は海外のいろんな方をおむかえするんでしょう。

海外からのお客様がいい旅をして、日本を・・大阪を好きになってくれるといいですねぇ。。。

 

 



建築美装工事一式・ハウスクリーニング・特殊洗浄
【オフィスワークス】

所在地:大阪府東大阪市岩田町5-19-23
直通TEL:090-8932-1928
ホームページからのお問い合わせはこちら≫


LINEで送る