おかげさまでこの秋はお忙しくさせていただきまして、更新をすっかりサボってしまっていました。

今日から12月で師走の上に、新たなお客様からのお問い合わせもいただきまして。。

オフィスワークスの工事予定もありがたい事にフル稼働で年末に向かっております。

そんななかですが、ちゃんと施工実績の更新もと考えております。

まずは先月、

中石切町で再販物件の中古住宅のリフレッシュ工事を行いました。


 

全体に暗くて全てにヤニっ気が回っております。

オフィスワークスのレフレッシュ工事で、ご好評をいただいている中の一つに、キッチンの研磨・ガラスコーティングがあります。



シンクも水垢と小キズでくすんでしまっています。

これを丹念に研磨作業しまして、ガラスコーティングすると生まれ変わります。

 

 


新品のようですが、10年以上は経過したキッチンです。

レンジフードから吊り戸棚までピカピカに仕上げると完全に再生します。

費用にしますと、入替工事の十分の1では効かないと思います。


ガラスも仕上げまして。。



今回の床は洋室部は洗浄後に樹脂ワックス施工。


汚れの酷かったキッチンとリビングは剥離洗浄、ワックスで仕上げました。

なにせ、キッチンがピカピカですから、他の箇所もそれに見合うように仕上げる必要がでちゃいますね

リフォーム現場だけで無く、お住いのキッチンでもリフレッシュ施工は可能です。

また、キッチンだけでなく、お風呂や洗面台などでも材質と現状次第ですが、施工可能です。

年内に関しましては。問い合わせ対応、お見積りは可能ですが、施工に関しては余裕がない状況です。

もし。。。年内にこだわらない。。

昨年同様、大掃除のクリーニングが年明けてからでも構わないとおっしゃられるお客様には、

今シーズンも昨年同様にご都合の良い日にサービス価格で対応させていただくプランを用意させていただいております。

その際にセットで施工とゆうのはいかがでしょうか?
是非お問い合わせください。



建築美装工事一式・ハウスクリーニング・特殊洗浄
【オフィスワークス】

所在地:大阪府東大阪市岩田町5-19-23
直通TEL:090-8932-1928
ホームページからのお問い合わせはこちら≫


LINEで送る