明けましておめでとうございます。

本年もオフィスワークスをよろしくお願いいたします。

今回は昨年末に施工しましたいわゆる大掃除系のお仕事です。

毎年ご依頼いただいているお客様からのご紹介で、この年末に初めてお仕事させていただきました。


大阪梅田の高層マンションの最上階のペントハウスのお部屋です。


高層階は見晴らしはいいんですが、最近はpm2.5や黄砂の影響も受けやすく汚れると帰って目立つんですね。

 


まずはサッシガラスをスッキリと!


今回は入居から5年ほどとゆうキッチンもレンジフードにファンからまとめてスッキリと綺麗にしました。
あとはエアコンクリーニングです。


いわゆる天井カセット型とゆわれるエアコンを完全に分解して、ファンの奥まで丁寧にに洗浄します。

今回は二台の施工でした。

あとは、照明や浴室、トイレに建具周りなどの拭き掃除も行い、これら全ての作業を1日です完了しました。

今回は床に関しては掃除機と水拭きだけでしたのでちょうど1日で終わる感じでしたね。

汚れの程度や作業内容で金額も日数も変わります。

ご都合の良いお時間にお見積もりにお伺いしますので、お気軽にお問い合わせください。
オフィスワークスは営業は4日からですが、お問い合わせには3日から対応しております。
スタッフ一同、丁寧なお仕事を心がけて頑張ってまいります。

本年もよろしくお願いいたします。



建築美装工事一式・ハウスクリーニング・特殊洗浄
【オフィスワークス】

所在地:大阪府東大阪市岩田町5-19-23
直通TEL:090-8932-1928
ホームページからのお問い合わせはこちら≫


LINEで送る